2013年10月20日

パナソニックハンディマッサージャー タタキチョッパーオートEV2610P−K購入

パナソニックハンディマッサージャー タタキチョッパーオートEV2610P−Kを購入しました。
実は、とても首筋や肩が凝っていたので買うことにしたのです。
そして、やっぱり買ってみて良かったです。


ネットのPana Senseで注文したら、すぐに注文登録の確認メールが来て注文の確認をしました。


次に、楽天銀行から振り込みを行うと、これもすぐに入金完了通知が来ました。
代金は、消費税、送料込みで8410円です。


そして、翌日に商品発送のご案内メールが来て、それから2日後には手元に届きました。
さすが、パナソニック、全くソツがありません。


早速梱包をほどいてみると、中味はシンプルで使い方は至って簡単なものです。

P1000028.JPG

P1000030.JPG


1.電源スイッチを入れる。
2.ボタンを押して選択する。
3.ボタンを押して早さを調節する。
4.電源を切る

これだけです。


コースは、肩コース、首筋コースが自動こーすとしてあります。
肩コースは、叩きが中心で強い刺激によって芯から凝りをほぐすことが出来ます。
首筋コースは、振動を中心にして柔らかい刺激で心地よいマッサージが出来ます。


また、お好み動作はボタンを押すごとに順次作業が切り替わります。

その作業内容は
はり扇、合わせ手、袋手、こぶし、パルス、ウェーブ、振動です。


お風呂上がりやチョットした時間がある時に、ゆっくりと肩や首筋を揉みほぐして最高です。
これで、8410円なら十分に納得できると思いました。
首筋のコリが酷くて首が重い人や疲れやすい人にはピッタリです。


自分で運動をして体をほぐせる人なら、それが一番かもしれませんが中々出来ないのが実情です。
となれば、首や肩のマッサージ器で簡単、便利、安価なものがあればチャレンジしない訳にはいきません!!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。